• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ドンダー親父 2010年10月29日 06:34
サイゴンでは普通ですか??

ドンから外貨への両替は違法だとおもっていまいした。他の掲示板にも、台湾の空港でドンを変えることができると書いてありました。

最近といっても半年ほど前ですが、両替を金ショップの店頭でしているときにたまたま公安らしき人が来ていて、ベトナム人(従業員)だけが奥に入れてもらい、私は外で待たされました。

銀行はアウトですね。もっともベトコンバンク本店なら可能だという話ですけど・・・・

話がそれました。すみません。

報告の理由