• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ひなた 2008年07月11日 12:05
Nguoi Namさん、私もたびたび経験します。
男性の方に言われると警戒してしまいますが、女性の方に言われると
素直に嬉しいですね。
買い物中に、通りすがりの買い物客の女性から急に腕を掴まれ、
「You are beautiful!」って言われたり、
ギャラリーで作品を見ていて「(作品が)綺麗ですね」って
スタッフに声をかけたら「貴女のほうが綺麗よ!!」って言われたり。
「Movie Starみたいだ!」って言われた時には少し引きましたが。。

最初は戸惑いましたが、あまり気にしないようになりました。
オープンなベトナム人の性格なんでしょうね。
(一部の下心がある男性を除けば、)彼らに悪気は無いと思います。

報告の理由