• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

shiro 2010年11月06日 20:21
>ホイアン・パシフィック、ホイアン トレイル リゾート、リバー・ビーチ・リゾート辺りをチェックし>ましたが、どれが中心にあるのかすらわからないところです。
>こちらについてもアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

どれもビーチにはありません
ビーチと旧市街の中間にあります
ビーチ沿い、ビーチフロントなホテルは、
アグリバンクリゾート、パームガーデン、ホイアンビーチリゾート、ヴィクトリアホイアン、ゴールデンサンドです
中心にあるのはホイアンビーチリゾートです
個人的にはヴィクトリアが好きです

>浦島太郎の舞台は、実はホイアンのクアダイビーチだったと考える方々、多いですよニェ!
>因みに、フエ王宮の正門なんて、竜宮城のイメージそのまま。竜宮城での舞踊の衣装はアオヤイですな。

浦島太郎は韓国のChe Ju島がモデルと言われています
衣装はアオザイではなく、限りなく中華の影響をうけたものです

そもそも現在のアオザイは1900年代に入ってから作られたものです

>その日本橋から、Nguyen Thi Minh Khai通りを、上流方向に歩いて向かいますと、ピカピカ、ギンギンとした大きな広場に、人々は集まって来る様ですよニェ!
>カウントダウンするか如何かは?でチュが、

>日本橋よりは、遥かに沢山の人々が集まって来ますよニェ!

>こう言った情報って、ガイドブックでも、ネットでも、見かけないから不思議だわ〜!

不定期開催で、しかも何をやるかもわからない事をガイドブックに書かれても困るでしょ
そんなことはチラシの裏にでも書いておいたらどうですか?

ちなみにそこに集まるのは花火が上がるという「噂」があるからですが 「ありません」

報告の理由