• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あゆ 2004年03月20日 09:55
もの好きなベトナム人もいるもんだと帰って来てからは、笑えるようになりました。
寝台列車に乗らなければ行けないところでない限り、もう乗ることはないかもしれませんが・・今度ひとりで乗ることがあっても下段だけは止めておきます。あと、出来るだけ夜遅くの利用は止めるようにします。
こんなことがあったので・・いつでもどこでもどんな時でも、自分の身は自分で守らなければならないことを痛感しました。
女性に限ったことではないようですね・・。男性の方も気を付けて下さい。






報告の理由