• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anehasan 2012年10月04日 17:38
アンさん笑っちゃうよ
ここが荒れてる原因を作ってるのが、あなただって事が分からないの?
馬糞キノコの様に何処にでも出て来ては、話を変えてしまう。
自分が一番正しいと他の考えは直ぐに排除しようとする。
自分は知識人だと思わせぶりの、ありったけの言葉を使ってる割には、的外れな回答をする。
場が悪くなると直ぐに話は変わりますがで逃げる。
相手に賛同や称える事は絶対しないで、俺の方が知ってるかのように否定する。
まだまだ、上げたら切りがない。
品格は見せびらかすのでなく、廻りから認められて行くものです。
会社では、自分では気が付いてないだけで陰では相当嫌われ者かも知れませんよ。
上司は、誰でも持ち上げるのは知っての通りです。

たかがホーチミンで仕事してるくらいで何ですか?ほんとに仕事の出来る人はホーチミンなんかに暮らしません。
駐在の方だって、社命で仕方なくであって、将来を見据えたら本当は本社勤務が誰もが希望したい職場でしょ。
ホーチミンは旅行で行って楽しいところです。

昔のベトゴーのあなたがいない頃の掲示板を見れば、誰が今のベトゴーにしてしまったか分かるはずです。

報告の理由