• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

オリオン 2006年07月02日 08:39
はるさん
ありがとうございます。両方に実際に宿泊された方からのアドバイス、大変参考になります。
皆様のご意見をまとめてみると、男性や在住の方のオススメ&ベトナムらしさの点ではニューワールド、女性のオススメ&ショッピングや立地の点ではカラベルという感じがします。女一人旅の初ベトナムには、まずカラベルかな〜という気になってきました。何せ、未知のことなので、優柔不断になっていてゴメンナサイ。

Anhさん
ありがとうございます。最近このサイトを知ったのですが、わ〜常連さんからもお返事頂いてる♪さすがビギナーにご親切なAnhさん!とちょっと感激でした。ベトナム地下鉄計画も初めて知りました。実はエアが取れるかまだ微妙なようですが、ぜひぜひ旅行をして、情報提供して下さった皆様に事後報告もしっかりさせて頂くつもりでいますので、どうぞよろしくお願い致します。

では皆様、別コーナーでも色々質問させていただくと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

報告の理由