• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2007年10月13日 01:42
飛行機でサイゴンーバンコクとサイゴンーハノイの飛行時間比べてみ。
ベトナムとしては防衛的にも北に企業集中させる必要がある。それにアメリカがバカみたいにサイゴンの社会的インフラに投資したから、あまりにも格差が出来すぎてるんだよ。
在米越僑は南部出身が多いし。その送金も億ドル単位だし。

ブンタオの沖で石油採掘してるけど、製油所普通はブンタオに作るのが常識だけど、『地域格差是正』で何百キロ遠いクアンガイに準備してた。
南北に異常にに長いから、格差是正が難しくて強引な面もあるんだよね。

報告の理由