• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ベクトル山本 2010年02月22日 23:50
現地採用の人の駐在員対する偏見は給与や生活環境に対するヒガミとしか思えないのですが・・・(もちろん全ての人がそうだと思いませんが)
-----------------------------------------------
別に現地採用で駐在員へのヒガミなんてありませんよ。
あなたが勝手にヒガマれたいと思ってるだけじゃないの。

あるとしたならば、駐在員というのは、
「わずか数年ここにいて、日本へお帰りになられる単なる素通りの方、おつかれさまでした、さようなら」
という認識です。

報告の理由