• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年06月28日 19:47
>最悪だったのが、セキュリティーの若い男にしつこく飲みに誘われました。

たいてい、彼らのサラリーって、100万ドン程度(8000円以下)なのニェ!
(気前の良い外国人客からのチップ、またはワケ有りのVN人カップルからの心付けも、彼らの収入としては、馬鹿にできにゃいゾイ!)

ちょっとしたクラブに数名で飲みに行って、ボトル開けて、フルーツたのんだら、100万ドンでは、当然足りませんニャ!

でも、チミら、日本からの女の子にタカって上手く行けば、その飲み代以外にもだよー、
〜って事だな! そりゃ〜っ、奴サンらも、あの手この手だよ!


報告の理由