• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ISO 2011年10月10日 20:48
>タクシー会社へその場で電話をする。
数ヶ月前空港から乗ったタクシー、あんまりひどかったんで、タクシー会社に電話した。
その時はビナサン。途中で「20ドル払わないと行かない。ガソリンだって高いんだし」とか言う。ホテルまで「メーター!」「20ドル」の押し問答。ホテルに着いたら「20ドル出さないと荷物降ろさない」。タクシー会社へ速攻電話。すぐに無線が入る。こちらには会社の上の人から電話あり。翌日ホテルに戻った時、果物と詫び状届いてた。

報告の理由