• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あきおくん 2005年11月20日 05:23
久しぶりに書き込みします。

以前は眺めるだけのホテルでしたが、商社に就職したら、泊まるチャンスがあります。
会社規定では予算オーバーなのですが、お客さんのアテンドならOKなのです。
11月末に1泊する予定です。

日本人の方はいましたよ。前回(8月)には毎日のようにお会いしました。
シェラトン側は眺めがよくないのですね。私は反対側でしたので、眺めはgoodでした。
私のような貧乏人にはオーバースペックなホテルです。 
朝食は腹いっぱい食べましょう (^_^)v
エレベーターは確かに?ですが、逆を言えば安全ですかね。
ロビーは狭いので、朝の8時から9時ごろまでは混雑しています。

もちろん、場所は最高! 次回は水着を持って行って泳ぎます!

報告の理由