• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ユキ 2006年02月28日 22:52
Tさん、ありがとうございます!ホテルの予約が結構埋まってきてると言われたので、もうコンチネンタルで申し込んでしまったので、コンチネンタルの情報が聞けてうれしいです!
日本語スタッフはいませんでしたか...。他のサイトなどで「いる」となってたりもしたのですが、やっぱり今はいないんですね〜。チェックインはツアーガイドさんがしてくれるはずなので、後は単語とジェスチャーで頑張ります。一応、3階のお部屋をリクエストしてみようかなぁ?と思います(^^)
やはり、水周りは良くないみたいですね?古いホテルですし、お部屋にもよるみたいですが、水量、温度、錆くささは仕方がないみたいですね。錆くさいのはちょっとつらいですが、心構えして行ってきます!あと、中庭のテラスのような場所も、写真載ってたのを見たので、ちょっと楽しみにしてたんです!いろいろ参考になります!
ところで、ホテルのレストランとかマッサージとかは、使われました?

報告の理由