• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2013年03月22日 21:55
田牧米と言っても、

ゴールドと、クラシックとでは、
かなり味が違うのだよにぇー!

分かっとルンかいなぁ?

ところで、日本のお米を 掲げる方は、JAの回し者??

もしかして、田牧米ゴールドを食べた事、有リュのかなぁ??

また、ベトナムのNang huong米も、皆チン、

食べた事有リュのかなぁ??


雰囲気と、思い付きと、思い過ごしだけで、

ベトゴーに意見を書いてるとしたリャ、

小学生でも、笑っチャうよね!


思い出せば、オイラ、

「食プロ」って呼ばれた頃も、

あぁー 久しいよニェ♪♪

報告の理由