• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

wanwan 2005年10月24日 22:24
私は先月1人で参加しました。
安全面では全く何の問題もありません。ごはんもおいしいですし。
ただシャワーの水などは川の水です。汗拭きシートなどもって行くといいと思います。
ここのお宅は家族が多く子供も数人います。この子供たちがずーっと一緒に遊んでくれますよ。夜は蛍捕まえに連れて行ってくれました。とってもキレイですよ。
TNKでは指差し会話帳なるものがもらえるってなっていたんですが私はもらえませんでした。。。なのですべて会話はジェスチャーでした。けっこう適当な感じの従業員(日本人)だったのでちゃんともらったほうがいいと思います。

報告の理由