• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ゆま 2001年09月17日 17:35
私はこのホテルに去年の7月に泊まりました。

ファング−ラオは安宿街のためバックパッカ−が多いためか
危険も多いようです。タクシ−から降りる際は充分注意が必要です。
シンカフェも近いから便利かもしれません。

ドンコイ通りなどの中心部までは遠いですが、私は道を覚える為、歩いていました。
けれど、わざとではないかもしれませんが腕に大きな石を投げつけられたことがあります。

誰が投げたかわかりませんがね。。。
ファング−ラオには電話屋さん?みたいなのもホテルのすぐ近くにありました。
場所はドンコイ通りへ行くのとは逆の方角です。

ホテルの設備にも問題はありませんでした。
でも、日によってシャワ−のお湯が出ない日があったような?

ただ、中心部から遠いって事が難点ですかね?
でも、タクシ−代もすごく安いですし、歩くのは止めた方がいいかも。
危険も多いです。では、良い旅を。。。

報告の理由