• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

CRAVEN 2009年08月18日 10:09
スレ主は、独身だし美人が多いと言われるベトナムで出会いを
期待するのも理解できます。単身赴任のお父さんなら、現地妻作れば
家庭崩壊リスクは覚悟の上ですけどね。
会社で家賃負担なら、いわゆる社宅。そこをラブホ代わりに使うか
否かは、純粋な恋愛であるかどうかというところですね。
公安に踏み込まれた場合、どう対応できるか考えた末であれば
ご自身で責任とれますよね。他の東南アジア諸国より法に厳粛ですが
最終的には現場担当者の主観次第という感じで面倒な国でもあると
思いました。

報告の理由