• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

美子 2004年11月22日 21:12
目印になるようなもの、特にないような。

ベンタン市場の裏手近くになるんですが、パステルインからいくのであれば、
Ly Tu Trongを西方向に入っていき、二本目の道をわたった左側にあります。

二本目の角にはNhu Yというカフェがあり、Minh Khoaの手前にスポーツ用品店があったと思います。
パステルインから歩いて聞けると思いますが、夜間は歩いている人がまったくいませんので、
夜はタクシーが無難です。

報告の理由