• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

ngu 2009年02月14日 20:06
有名なツアー会社でメコン日帰りツアーへ行きました。有名なところなので 途中ニャベーシン行く時 鞄を車に置いてったら お金を半分の6万円抜かれました。
ひどいところですな 油断も隙もあったもんじゃない。お得意さんに信用を無くしました。私は癖でいつも裸で札をポケットに入れてるけどね あの運ちゃんあの後 一家でいいもん食ってるんだろうな。周りは盗人だらけ・・仕事で毎月行くけどいつも腹立つよ!

報告の理由