• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2011年09月11日 22:54
プロセスをないがしろにして結果だけを求める、到達すべきゴールの基準がいい加減だから、結果が不充分でもそれで良しとなる。うまく行かなかったのは自分の責任ではない、と(何を差し置いても)考えるから失敗に学ぶこともなければ進歩もない。

ベトナム人はほとんどみんなそうだけど、親が成金で海外留学した若い連中などは自尊心が強いだけに手に負えない。

能力のレベルが高かろうが何だろうが、ここが判っていないから、ベトナム人に期待なんか出来ない。

報告の理由