• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

うな子 2006年05月29日 08:12
YUMEさんも書かれていましたが、私は成田空港の手荷物一時預かりを利用する派です。スーツケースに詰め込んだ時も有りましたが(寒いのにガサばらないもの、とか気を使う)預かってもらうのが楽でした。
6日で2000円位だったかな?
真冬の時はTシャツに薄手のカーデ+薄手のジャケット+カイロ+コート。
どんなガサばる厚手のコートでも気にしないで行けました。
コートさえ預ければ、後は何も気にせず。空港内も暖房効いてますしね。
機内は寒い事が多いのですが、現地空港に付く前にカイロも上着も外して手荷物に
まとめてTシャツ一枚に。
手荷物一時預かりの場所は幾つか有るので、空港HP等御参考下さい。

報告の理由