• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あや 2006年07月05日 07:44
はじめまして!!便乗させて頂きます。今、ドンナイに在住しています!只今、ベトナム人男性と結婚の手続き中で、結婚が成立次第日本に住む為の手続きもしようと、今日領事館の方に行って色々聞いてきたのですが・・・保証人の事で問題がいっぱいです!今私はベトナムに来て、約3週間になるのですが日本で仕事を辞めてきました。それがかなりの問題みたいだったようで、保証人になる人間は仕事をしていないとだめなんですよね?その話を聞いて、結婚ご日本に帰って仕事を探して証明書を貰って、またベトナムに来て査証の手続きをしようと考えているのですが・・在職証明書などは、最低何ヶ月働かないと貰えないとか、アルバイトだと難しかったりするんですか?月にどのくらい収入があれば、いいのでしょうか?誰か知ってる方が居たら・・教えてください!!

報告の理由