• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nanko 2011年09月15日 19:22
何これ?
不倫、浮気について書こうと思ったけど、、、
べトゴーらしいというか、子供じみているというか、
 
 私は尋ねたいことや、意思がわかれば十分と思います。
英語の勉強板にいくようなリンク付けてそちらで議論すればよろしいのではないですか?
 どっかの国の政党みたいに、本来の話をせずに読み方を間違えないか揚げ足とろうとばかり考えているみたいです。

 読んでいるほうもいやな気持ちになります。

報告の理由