• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年12月17日 17:44
バックマージン。

その通りでチュよニェ!

レストランや、土産物屋さんで、
お金のやり取りに、
その善意のベトナム人は、必要以上に絡み過ぎまチュたのね!

これは、プロガイドで無くても、

席を外れて、トイレに行くふりして、
奥で店員と、
即座に、筋書き作れるのも、
ベトナム人の笑顔の活力源なんよニェ!


だって、お金の価値を勘違いしている日本人観光客から、

多少の、笑顔経費としての代償を、頂戴したに過ぎませんのよニェ!
観光客側も、本気で感謝してるのだかリャ、
皆様が、笑顔、笑顔、笑顔。

宜しいでんな♪♪

えっ、文句あるかニェ?

ベトナム人が、日本へ行くと、
スーパーの入口に手荷物預かり所が無い。
これはニェ、ベトナム人の心の奥底に僅かに持つ、
悪意を誘発せしめるのダヨにぇ!

日本人観光客がベトナムに行って、
金銭支払の場に、

同じ様な、「悪意を誘発」させる機会を、善良なるベトナム人に与えては、いけないよニェ!

報告の理由