• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

さかなや てっちゃん 2008年04月27日 19:50
月曜日にチケットを手配して火曜日22日よりベトナムに行ってきました。翌日23日にニャチャンに入りました。アジアパラダイスがいっぱいのため、今回はヤサカサイゴンホテルにしました。現地の会社で頼んでもらったレートで65ドルでした。以前よりは部屋も改装されていて、きれいでした。セフティーBOXもしっかりしてました。ポットもありました。朝食場所は1階の外の食堂です、そこそこ種類も多く普通の人は納得できると思います。しかし連日の暴飲の私は、ポットであたためたレトルトカレーをぞうすいにかけて食べました。前回アジアパラダイスで牛ぞうすいにかけて食べてから、ぞうすいカレーがくせになりました。胃にやさしく、飲んで疲れた体に最適です。お奨めです。ちなみにNHKはワールドが入ります。

報告の理由