• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

2012年04月11日 02:13
1週間前ぐらいに行きました。
全盛期と比べて、いまやってる店は半分ぐらいでしょうか。
(特にレタントンから入ってすぐの何軒かはどこも閉店)
以前と比べ、灯りはとぼしく、歩いてるお客さんも少なく、また公安に配慮してか
派手な衣装の女の子が通りからは見えないので、以前の独特の華やかさは
なくなりましたね。
私たちは、その日、kinno○とL○に行きましたが、kinではカラオケ×、
Lでは4人以上のお客の場合、上の部屋でこっそりカラオケをやらせてました。
カラオケない部屋では、ゲームやらせたりしてたけど。黒ひげやダーツとか。
店の前でオトコにカラオケOKか確認してもいいけど、接待だったら、
前もって何軒かに電話して聞いておいたほうが良いかと思います。

報告の理由