• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

甘い 2009年09月27日 19:55
人間誰もが疲れるよ!だって?
客からお金を受け取ってるんだから、いくら疲れていたって、そんな事は隠して働くのは当たり前。アホらしい‥
しかもメコンで$60も払って、やる気のないツアーガイドに当たったんじゃ、客もムカつくよ。ちょっとした詐欺にあったって感じだね。
日系ツアー会社は、やたらと高いツアー代金を取る割には大した事なかったりして、私も現地ツアー会社を選んだ方がよっぽど良いと思う。
とはいえ、日本から来るツアー客にとっては日系の方が安心なんだろうけど。
そうやって日系は日本人観光客の足元見て、高いツアー代金取ってるんだろうね。

報告の理由