• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2008年03月11日 03:08
円口座を作ったのは6年前で、2年程使ってましたが、
ドル口座がメインになってそれっきりなので忘れました。
このドルも最近の続落で、先月ドンで出そうとしたら断られました。
ドルで貰って金屋さんで両替、めんどくさい。

持参金は1年分持参しなくても、当面の生活費と宿代で十分ですから、
常識的に無申告の範囲ですよね。
ベトコムバンクの口座を現地で作って、送金による入金の実績作れば出し入れ自由になりますよ。

報告の理由