• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年03月22日 22:42
>その子達はPCを持っているし留学や 医者を目指して来月から大学に行くって言う位裕福な子達でした。

いや、VNの女の子の言うことを、そのまま、100%信じるっつ〜のもニャ…、

嘘ついてるとは思えないが、時には平気で、言うことアリャって、変わりますかリャな〜、

よって、初級者レベルの方々には、
飽くまでも、妄信しない方が、良いに越したことはないですバイ!
人によって、それぞれでチュな。良い人もおおいですな。
…が、嘘の天才も多いですな。全般的に、強かでチュな。そう言った方が、正解の国じゃなおもし。

報告の理由