• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

bad 2012年01月06日 05:17
れんさんの意見に賛成。新堂さん、自作自演は辞めて下さい。
レストランだけ頑張ればいいじゃないですか?
あなたはガイドとしては失格です。失礼ですが、日本人にあるはずの「おもてなしの心」がすっかり失われております。
ガイドとはしゃべってなんぼですよ。ただバスに寝ながら同乗して参加者を目的地に連れて行くのが仕事ではないんです。
お客さんはみんな新堂さんからベトナムの事をバスの中で聞きたいんです。
あなたをバスで寝かせるためにお金をはらっているわけじゃないんです。
もっとプロらしく働いて下さい。正直あなたにお金は払いたくなかった。
せめて出してもバス代と昼食代くらい。
もうレストランに専念されてはいかがですか?
ガイドを名乗ってはずかしくないのですか?
もうあんなツアーを日本から新堂さんに期待してやってくる人たちに体験させないで下さい。お願いします。
ご本人が心を入れ替える事を願って。。。。

報告の理由