• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2003年11月12日 14:54
ピックアップ時間を2時と書きましたが、夏場はナイトバスが超満員、遅れる事が多いからです。

ブッキングオフィスの案内では1時になっていますが、いつも遅れてムイネー到着、休憩を済ませて
ピックアップしながらサイゴンに向かいますから最近の混み具合だと1時過ぎになると思います。

Hanh Cafeでホーチミンのオフィスでホテルの金額を言って、紹介された中から
決めておくのが良いと思います、ホテル前で降ろしてくれます。

ニャチャン方面オープンツアーバスはSinh Cafeも出てますが、ニャチャンからの
ナイトバスは廃止されてますから帰りを考えるとHanh Cafeが便利かと思います。

報告の理由