• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

nao 2006年06月10日 18:29
>はるさん、
?ごめんなさい、そのトピ、見つけられなかったです。
そちらに続ければ良かったですね。

丸顔・・・同じ人かな〜?私が見た人も丸顔でした。
(でも、ベトナム男性は丸顔が多いような・・・)
身長は多分155cmくらい、髪をきちんとセットして、モノトーンの服装でした。
肌の色艶は良いので、行っても30半ばかしら?

名前は「ミンさん」と名乗られていたと思います。

私が疑った理由の一つは、
ホテルを出てすぐに会い、「仕事帰りだ」と言っているのに、
もう靴がホコリっぽかったことです。

ダクストンホテルはきちんと清掃されていたし、
従業員入り口が多少汚くても、出たばかりには見えなかった。
結構外を歩き回った後に見えました。

この人が実際にはホテル勤務じゃないとして、
買い物に付き合うことでマージンを取るという詐欺的行動にでたとしても、
他の恐喝的なチップ要求などより全然マシだと思いますが、
念のための警告として挙げさせていただきました。

報告の理由