• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Some Time 2012年06月30日 22:07
久しぶりに書き込んでます。
>聞いても居ない余計な書き込みはしなくて結構です。
まさにその通り。
>何時もあなたが原因で壊れていくみたいです。
これも当たってる。
まあ常識が通じる人ならへんな言葉も使わないだろうし、それで自己主張してるつもりでしょ!
Anhさんが入ってきたトピにはなるべくカキコしないようにしてるんだけどこの頃またひどくなってきてるね。
仕方ないね。**につける薬はないってことかな。

報告の理由