• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh 2007年10月18日 01:44
VN人同士、或いはVN人対外国人を問わず、このごろのVNでは、やたら離婚が多いな!

さっと熱して、さっと醒める(冷めちゃう)。

この辺りが、VN人との結婚への鍵だろうニェ!

また、VN女性にとっては、相手の外国人男性とのケースに当てはめれば、何処まで自分を幸福にさせてくれると言うこと。
つまり精神的な愛情だけではなく、物質的にも豊かになれる。
すなわち、それが彼から私への愛情のバロメーターにされるんです。

いや、それは違うって言う方、意外と多いです。気づく前まで、

報告の理由