• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

momo 2005年10月08日 06:44
本人が満足ならば、大きなお世話かもしれませんが。。。
私も高すぎだと思います。
両手で1ドルとかは、聞いた事ありますが、
きちんと確認しないと“1本1ドル(指1本)”とか言われたとか。

2年前ですが、20000ドンでした。 花柄もきちんと入れてくれました。
ベンタイン市場内ではありませんが、ベンタイン市場近くのお店の人の紹介で
お店にネイルお姉さんを呼んでくれて、店先でやってもらいました。
お店の人もやってもらったので、一緒の値段だったようでかなり安くしてくれたようですが。。。。

報告の理由