• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

え? 2010年11月06日 07:12
マイルドさんの本意がどこにあるのか、だんだん分からなくなってきたのですが・・・。
本当に、カード会社が違法な事をしていて、利用者の利益を害している、約束通りの業務を何としてでも遂行して欲しいと思うのであれば、もうちょっと堂々と情報を開示しても良いと思うのですが。

ある部分については、社名は伏せますとか、回答を載せた事があやまりだったとか、変にカード会社をかばおうとする。

これだと、マイルドさんが愚痴を言っているだけのように聞こえてしまうのですが。

報告の理由