• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あつこ 2005年10月26日 19:15
クリエーションは私も失敗しました。
オーダーしたものが間に合わないので空港まで持ってきてくれる約束しました。
出国ぎりぎりまで待ちましたが来ませんでした。
早速こちらから連絡したところ別に悪びれもせず
じゃあ送りますとのことでびっくりしました。

もちろん次回言ったときにそのこと話しましたが
「ああそうでしたね」ぐらいの対応でびっくりしました。
あそこの店は何回かオーダーしましたが気に入ったら出来上がったものを買うのが無難です。
既製のものと縫い子さんが違うので出来上がりがどこか違うのです。
文句を言って直してもらっても同じです。

だからハンガーにかけて売ってるものが好きな生地で
自分のサイズで出来上がると思うとがっかりする場合があります。全部とは言いませんが。
店先にかけてあるドレスがとってもステキなのでそれにごまかされないように。

報告の理由