• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2010年05月13日 23:17
『コイツしょうがないな』って思われるのもいいかも。
その代わり次の日金がすっからかんとかよくあるけど。

仕事の付き合いがあるところでも、俺を子供だと思っているんだよな。
そこの女将さんに、『キシ、今日は飲んでないな』とか説教されるし。

NhaTrangだったけど、友達の旦那が入院しちゃって金が足りないから、ガソリン代残して金を置いてきたりしたんだけど、後で考えればホテル代払えなくてさ。

そこは昔下宿してたホテルで、『金出してきたんだろ、ホテル代はいらない』なんて言われて。

意地でも払ったけど。サイゴンに着くまでヒヤヒヤだったな。

報告の理由