• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

golf 2003年03月29日 03:42
お帰りなさい、tokuさん。来月中旬にハノイ&ホーチミンに行くかどうか今なお悩んでいる立場として、とってもほっとする情報でした。

重症急性呼吸器症候群(SARS)の影響が実際どれくらいなものなのか、不安は募るばかりでしたが、tokuさんの書きこみを読んでとにかくほっとしました。もちろん最終的には個人で決めるこの時期の海外旅行なんですが、判断する上での情報に感謝です。

初めてのベトナム満喫できて良かったですねー(^^)そうして皆ベトナムにはまってしまうんだろうなと思いました。かく言う私もはまりまして、3度目を計画したら重症急性呼吸器症候群(SARS)の報道なんだもの。マングローブでオーダーする気満々で布も事前に購入しちゃったのに。ということでギリギリまで悩みます。

報告の理由