• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

銀田です 2011年09月15日 16:54
やー皆さんお早うさん! 昨日1日大いに盛り上がりましたね、
有難うございます、本筋から離れてますが、今日も一日皆さん言いたい放題
でストレスを解消しましょう、目標は50件 色々教えてね?!

笑っちゃうわさん 得意な英語で教えてくれ
1,アメリカの犬は英語でなんと鳴く?
2,アメリカの鶏は英語でなんと鳴く?
3、お婆さんが川に洗濯に行ったら大きな桃が「どんぶらこ」って何と言う?
4,山のカラスはなぜ鳴くの?
5,チーズが「とろーり」てなんていうの?
             (皆さんわかっても暫く黙っててね)

べとごーは面白いね、 色々わかってきたよ、provoke (挑発)すると盛り上がるねー 人間は怒ると本音が出て隙だらけだね、
皆クレージーだね、 田中くんクレージーは「気狂い」だけでなく「夢中」だよ
俺は今日からマジはやめた 、、、よろしく<<<

 ↑さん 白馬に乗った「ばかぼん」さん有難うございました

報告の理由