• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

Anh y Em 2008年09月10日 20:59
投稿者: ↑ 投稿日時:2008/09/10 00:15
>このSSってかなりのバカだろ。

他人をバカ呼ばわりする書き込みを、どぼじて、ここの管理人は、放置するニョかな? ヒョっとして、↑と、同一人物じゃないよね〜?

しかし、投稿マナー、節度がない人間、増えてるよニェ〜! 

小生に絡む程度で有れば、暇つぶし代わりで、多少相手に成ってあげてもいいんだがニェ〜。

>生活することに一生懸命なんですよね、彼女達

確かに、時間拘束される割りには、店からの手当ては、驚くほど低いのですニェ〜!
店側も高騰する地代を払うので精一杯。店の子の替わりは、幾らでも集まりまチュ。無断欠勤はペナルティーで、即座に減給。厳しい現実。

相手の彼氏が外国人なら、普通のVN人の彼以上に、満たされたいと思う。精神的・金銭的にも、夢や希望が大きく膨らむのは、当然ニャのでチュ。

彼からの愛情が有れば、生活なんて如何でも良い。…ニャんて感情は、
VN人同士の恋愛でも、少数派に成りつつ有るのが、経済成長の著しい、昨今のVIETNAMなんやで〜! 貧しくとも綺麗な女の子、少しでも、自分を高く評価

『パッチリ』と、目を覚ましてクンロ! 

でなければ、SYMアティラ・エリザベスで、振り向き直させるか?

で、どっち?

報告の理由