• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

zuzu 2008年10月10日 20:34
こらこらウソを教えてはいかんよ。
エアアジアには乗り継ぎというシステムはありません。
たとえエアアジア便どうしの接続でも便ごとにチェックインしなおし。
前の便が遅れようが乗り継ぎの補償は一切なし。

というわけで、ホーチミンでは一度入国して荷物を受け取って通関してから
2階に上がって再度チェックインです。エアアジアのチェックイン〆切は
出発45分前だからVN便が30分遅れ程度までなら十分間に合うね。

余談ながら、全体の旅程がわからないけれどベトナム航空でバンコクまで
通したほうが便利&安いと思うよ。日本−ベトナム往復よりベトナム経由
バンコク往復のほうが運賃が安い場合もよくある。

報告の理由