• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

w_katuo 2007年04月01日 22:01
フィリピンのゴミ山と言うのは、モンキーマウンティンとか言ったのかな。
ミュージカルが出来た頃、第2火力発電所建設の話ありましたね。
環境を考えて、フィルター付けたらと言うアドバイスに、
「それじゃ日本はもっとお金くれ」と言う話でした。
日本側の偉い方にはお礼にキャッシュバック30%、
指摘したら30%では少な過ぎる、と叱られた。
最近の話だと、食物連鎖で韓国や日本の近海物の魚の汚染進んでいます。
近海物美味しいですけどね、これが危ない。
USビーフも狂牛病以外、ダイオキシン汚染が問題になっています。
牛丼好きはヤバイだろうね。
美国のペットフードなんか強烈ですね。
中国から仕入れた毒入り原材料でペット大量死、6000万缶以上リコールとか。
スーダンレッド入りだけでも、タマゴ、口紅、チリオイル、唐辛子など、
安いから使う人多いですから、いつまでたっても枯葉剤の責任にされるのでしょうね。

報告の理由