• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

あかつき 2006年08月22日 01:24
出張の際現地のカウンターパートに、漆の置き時計をお土産にお渡しし、
大変喜んでいただけました。
百貨店の食器売り場にあるような日本的な花鳥風月の絵柄のもの。
ただ後でベトナムにも漆工芸品あることがわかり、本当のところは
どうだったんだろうと思いましたが。。。

あとベトナム人にはカレンダーが喜ばれると聞いたことがありましたが、
実際はどうでしょうか?このトピに便乗して質問させて下さい。

報告の理由