• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

NOPS 2007年03月17日 05:21
ベトナム人は、人間関係の持ち方が日本人とかなり違うので、神経質な日本人は被害妄想
にかかりますよ。
日本人にも、初対面で、仕事なに?、結婚してる?、子供何人?、給料いくら?、
ずけずけ聞きますから。。。
それに、物売りはしつこいのがベトナムでは美徳であるしね。

こういう対話になれないひとは、強要された、脅された、無理強いされた、と被害妄想に
浸ることに成りますよ。

あなたも本を読んだだけで、被害妄想に陥るようでは、ベトナム人とうまが合わないかもねえ。しつこい性格が嫌いなら、別な国語を勉強してくださいな!!

報告の理由