• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2011年04月24日 18:33
昔は、日本も良かったんダンベ!
よその子供でも、行儀、躾が悪ければ、叱ってやったもんさ!
今では、見て見ぬ振り、拘わりたくないんだよニェ!

オイラは、電車やスーパー銭湯で、行儀の悪い子供が居ると、「静かにしなさい、親の顔がみたいって」言うんだけどニェ!

ただ、親が「人の子に口出しするな!」なんて時代だよニェ!

ベトナムはまだ、社会全体で、子供達に関与する慣習が残ってるんだよニェ!

各家庭、年寄りの意見も、絶対的に尊重さリェる社会でも有るんだよニェ!

報告の理由