• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

やまた 2010年04月14日 17:33
5年ほど前にチョロンの辺りを歩き回っていたら、
たまたま入ったカフェで急須のお茶で何度も
割りながらコーヒーを飲んでいる人がいました。
その店では別々の中年男性2人。翌日、1区で
路上の店で朝食を食べていたら、やっぱり隣の
男性がお茶で割っていました。連続して3人も
見たので、その時はそういうものかと思って
私もマネして飲みました。
最近はあまり急須でお茶が出てこなくなったような
気がしますが、どうなんでしょう?
先日渡越した時は、私がお茶で割ろうとしたら
一緒にいた若い人に止められてお湯を頼んで
くれました。

報告の理由