• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

miko 2006年07月15日 05:34
昨年ルネッサンスリバーサイドに5泊して
朝食も5回お腹いっぱい食べてきましたが、
1回も嫌な思いをしなかったですよ。
席も空いていたら言わなくても窓側に案内してくれました。
ワッフルにはまって毎日食べてましたが、焼き上がって無い日があって
ガッカリしてたら、焼けた後に席まで持ってきてくれました。
あと席にあるハチミツの蓋が開かなくて悪戦苦闘してたら
気が付いてくれて開けてくれたり・・・
食事が終わって帰る時も毎回1言声をかけてくれました。

あたしも友達もおはようございます。ありがとう。ごちそうさま。
と声をかけてました。
(あたしも言われたら嬉しいので。)

ルネッサンスは又泊まりたいホテルです。
でもクーラーがききすぎていて寒すぎでした。
部屋のクーラーのスイッチも1回も入れ無かったです。 




報告の理由