• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

名無し 2022年10月23日 20:35
>>1814
性格の態度悪い人間の特徴を集めたみたいですね。もちろん、日本人にも性格や態度、マナーの悪い、そういう特徴を持つ人は多いのも現実ですけどね。

性格の悪い日本人や、マナーを教えてもらっていない日本人の特徴にも当てはまるし、それこそ、その特徴が当てはまる人、当てはまらない人、人それぞれの性格なんじゃないですか?

私の日本人の知り合いの人々の中にも、クチャラー、態度がデカい、くしゃみを周囲に撒き散らす
、黒マスク着用頻度が高い、人前や電話でも大声で話す、うるさい、嘘付きで直ぐに気が変わる、言い訳が多い、謝らない、権利ばかり主張する、物をよく盗む、物をよく壊す、賄賂ばかり、何でもやりたがるけど無責任、ネトウヨ、手癖が悪い、お金と性の話ばかりする、仕事が嫌い、時間を守らない、ルールを守らない、自意識過剰、自己中で我儘、直ぐに仕切りたがる、勝手にルールを決める、人の話を聞かない、衛生管理が希薄、トイレの扉は開けっ放し、タレの二度漬け三度漬け、ベタベタよく触る、目先の損得にこだわる、内容より面子にこだわる、歩行者より車やバイク優先…など当てはまる人もいるし、ベトナム人や、その他の外国人にも、礼儀正しい人は大勢います。人格は人それぞれです。

人間の性格は人それぞれ、思い付く限りの日本人も含めた人間の悪い性格や特徴を集めて並べて晒して据えて連投コメントして、何が楽しいのですか?

ちなみに、うちの職場では、ベトナム人は常識人が多く、日本人で少しの事で怒ったり、自分勝手にルールを決めて、上司に頻繁に起こられる、救いようの無い日本人のおじさんがいます。

うちの職場では、その日本人の自己中心的性格のおじさんが、一番の問題児ですね。

報告の理由