• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

anhyem 2012年02月07日 23:33
外国人を、見掛けだけで、


>男の特徴は背が高く1m80cm位の細くて黒い若い! 女は色白で1m65cmぐらいの化粧は暑い
見るからに怪しいので注意して下さい。


判断シュりゅのは、良くないって、言ってるニョだよ!

どんなに、見た目が胡散臭い連中でも、

中には、グッド マインドの奴も居れば、

見た目どおりの、悪人も居るニョだよ!

それらをニェ、

最初から、避けたければ、

話しはするニャ!  ・・・って事じゃ!

臨機応変に対応できるレベルにゃら、
隙を見せずに、その場を上手くあしらえってことニャンだよな!

簡単な事ジャ!

基本的に、VNは、大抵は、やりすごせるよ!

おいらも以前、シカゴの下町でニェ、

ウロウロしてたリャ、

【背が高く1m80cm位の太くて黒い若い】3人に囲まれたんだよ!

皆、目がトロンとしてるんだが、すれ違い様に、

『チャン』と、何度も執拗に言いながら、絡んできたニョだよ!

最期に、ナイフを取り出して、『金出せ!』


このぐらいのことで有れば、皆にノーティス掲げるのは、必要だよ。


寿司屋の場所と、円ドルの交換を訪ねられただけで、

何をノタ打ち回っていリュのかい?

それでも、チミ達は、チ○ポコ付いてる、日本男児ニャのかい?

もう少し、堂々としろってんだ、べらボーめ♪



どうだい、そろそろ、皆チンも、こう言うシチュエーションでの、

そつのない対応が分ってきたにょかね?

臨機応変に、その場で、ベストな対応を、

各自がすれば良かっぺ!

いちいち、

・何時
・何処何処
・何人
・怪しい、怪しくない
・だから、どうすべきだ

こんな、小学生の遠足の規則作りみたいな事に、

大人が、
素直に関心してて、恥ずかしくニャいかい?

臨機応変力が、海外でも、日本でも、

何処でも、必要なんだよ!


報告の理由