• このエントリーをはてなブックマークに追加

次のメッセージを不適切な投稿として報告します。
不適切だとする理由を選択の上、送信するボタンをクリックしてください。

キシ 2009年11月30日 08:05
疑問視だけで終わらせるンなら、ただのお笑いだよねぇ!?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ベトナム人でも知ってる歴史上の疑問だよ。
阮愛国は、日本が国際連合で『人種差別反対』を訴えた時に、プラカードを持って賛同してくれた。

疑問視するしかないでしょ、同一人物て証拠も無いし。
香港で捕まったけど、イギリス人弁護士によって救出されたってあるけど、そんな弁護士イギリスにいなかったって記録がある。

Anh氏は伝記を読んでどう思う。

報告の理由